2017年

オークション出品代行 金沢吉田店 

       ↑ 詳しくはこちらから

          にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

2017 3/15

オークション出品代行 金沢吉田店 

       ↑ 詳しくはこちらから

          にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

2017年

オークション出品代行 金沢吉田店 

       ↑ 詳しくはこちらから

          にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

2017年

オークション出品代行 金沢吉田店 

       ↑ 詳しくはこちらから

          にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

2016年

オークション出品代行 金沢吉田店 

       ↑ 詳しくはこちらから

          にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

2016年

オークション出品代行 金沢吉田店 

       ↑ 詳しくはこちらから

          にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

2016年

オークション出品代行 金沢吉田店 

       ↑ 詳しくはこちらから

          にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

快適生活オンラインストア


全国のTV・ラジオ・新聞ショッピングでもおなじみ!総合通販「快適生活」
のオンラインサイトです!

『朝日新聞』 等四大新聞をはじめ、
ラジオ・TV等でも幅広く放送しています( ゚Д゚)

↓↓ おせちなどもたくさんありますー!☆

CDたくさんお預かりしました&ドロップシッピング

CD 298枚お預かりしました。

全て中古ですが、きれいなCDばかりでした。
たくさんあります‥頑張ります。。

私自身が欲しいCDもありましたけど(~_~;

ちょっと前回の続きになりますけど、ドロップシッピング
仕入れに困らない。仕入れリスクが無い。といった点が大きいですね。

仕入れ先やその資金を心配する必要は無いですし、
仕入れたとして、その置き場所などの問題があります。

ドロップシッピングですと、商品はたくさんありますし、
仕入れの必要が無いので、資金も置き場所も必要ないです。

そういう点は確かにメリットです。が、デメリットもあります。
多くの人が同じ商品を出品することにもなります。
これはどういうことかはお分かりになると思います。

かと言っても、やはりリスクが無いといった点は重要だと思います。
仮に1品もドロップシッピングで売れなかった(そんなことは無いのですけど)
としても、仕入れ資金投資しているわけではないので、
実質はリスクは 「0」 と言っていいことになります。

細かいことを言うと、PCの電気代とか、費やした時間…
などありますが、ここを言っていたら何もできないですね。
あっ、ヤフーオークションなら出品料だけ損になりますか。。

他のメリットは、画像撮影も不要ですし、説明も(大体のお品には)
用意されているので、1品あたりに対しては
普通にオークションの出品作業をするよりかは時間が掛かりません。

ドロップシッピングのみで~ ということ・考え方ではなくて
収入の道を1本増やす感じで、少しでも売れればお金になる。
といった感じで手がけてみればよいかと思います。

私自身は、ドロップシッピングにていは、寝る前に 1~3品の出品と
在庫などのチェックをしている程度です。売れていればその案内くらい
なので、実際のオークションよりかは作業に時間が掛かっていないです。

本格的にやっているわけではありませんが、少しでも~
という思いでやっていますし、毎月数千円でも、数万円でもあれば。
程度にやっています。

慣れればすることは単純なので、出品と在庫などの
チェックが仕事みたいな感じです

バイクの部品とワイン

週末にバイク部品を預かりました。
かなりあります…!

依頼者さんは、一つ一つの部品は何で
どういうものか。ということを A4紙 5枚で
書いて渡してくれましたので大変助かっています。

ヤフーオークションでのスタート金額も書いてくれてもらって
いるのですが、そのスタート金額だけで
総額 50万円以上になっています(~_~

それと、同時期にそこそこ高級なワインも預かりました。
これはこれで楽しみです。

前に預かったロマネコンティは、120,000円で落札でした。
でも本当は 200,000円でも落札されていたと思いますが
依頼者さんが、スタート金額下げてもいいよ。
と連絡頂いたので、120,000円まで下げました。

でも、喜んでくれたので私としても良かったです。
バイク部品と、ワイン・・・落札金額が楽しみです。。

ヤフオクって面白です。
けど、最近凝ってきたのかシステムがちょっとやりにくい
と言いますか、出品時の 一々~のあれ!
プチ重いし、毎回は要らないですよね

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ