

中古パソコン

8月も最終週になり、お盆過ぎから涼しくなってきましたね。

そのお盆前のことですが、出品代行ということではなく、
電源が入らないウンともスンともいわない、ノートPCを預かりました。

いえ、頂きました。 出品代行しますよ。と言ったのですが、
「要らないからもらってほしい。」 と言われ、売れるのにな~。。
なんて思っていました。

で、全てにおいてジャンク扱いで 500円スタートで出品
1週間後、10800円で落札!!

型的には 3年前くらいのPCということもあったのですが、
もう少し高値になったとも思いますが、仕入れたものでもないので
10800円は良し!としましょう。

中古パソコンの出品だけで生活されている方もいます。粗利も大きいですし、
仮に1点1万円~として 1日3品の出品なら楽に可能ですね。

1点500円なら 20点の取引と、1点10000円と同じですから。。
でも、私は正動作しないPCを修理なんて出来ません・・・

今回の10800円のノートPCも修理されて、25000円くらいで出品されるのか?
また部品取りで使われるのか?は、分かりませんが、どちらでもいいですか

無料で仕入れた(頂いた)物

趣味でもある釣りですが、昨日久々によく行く釣具屋さんに行って来ました。

何か無いか? と探ることが楽しみなのですが、
ありました。無料配布している磯釣りの DVD

3枚頂いてきました。 1枚 300~500円くらいかな?
せこい? この細かいのも私は好きです。

ノーリスクの商売は、タダで仕入れること。当たり前ですが…
タダで手に入る → 非売品限定品) → 誰にでも手に入らない

ということで、プレミアムが付くことがあります。
で、思わぬ高値になっていることもあります。

ジョージアなどによくある企画で、缶コーヒーのシールを
集めてもらえる(抽選)商品などもプレミアムが付いています。


抽選などで当たればよいのですが、より確実なのは
その集めたシールを出品です。 枚数にもよりますが、何千円になったりします。

ジョージアを毎日飲まれる方は、そのまま捨てないでシールを集めておきましょう。
それか、どうせ飲むのならケースで安く買えば1本1本にシールが付いています。
あっという間にたくさん集まります。


テーマ : オークションで稼ぐ
ジャンル : ビジネス

ただで貰ったものが 3260円でした!

久しぶりになってしまいました。

この前、車関係の社長のところに遊び (用事があったのですけど)
に行った時に、テーブルにポツンと置いてあったプレートがあり、
(なにか有名なセキュリティー関係の会社みたいです。)

これ、なんかいい感じですね。 そう聞いたら、
「あっ、それあげるよ」 って言われて、その瞬間、ヤフオクだ!

ということで、いつもは撮り溜めをしてから出品していくのですが、
これだけ画像を撮ってすぐに出品しました。

1週間後 … 3260円で落札でした!
タダでもらったものが、3260円 やはりやめられません(^_^;

押入れや、倉庫などに入っているオモチャ、茶器類、
タダで手に入るものなどをオークションで出品してみてください


わかっている方も多いと思いますが、
本当に思わぬ高値になることがあります
これもオークションの醍醐味です。        

30日お昼まで本類CD類出品料無料ですが、
これらの種類ばかり出品していますが、まだまだ終わりません。
30日お昼までに出し切れないです…     オークション出品代行 金沢金石店

テーマ : オークションで稼ぐ
ジャンル : ビジネス

12/22の続きです

かなり以前に買った財布ですが、保存と引き出し式の箱
ブランド品の手さげに入ってました。

この引き出しの箱はしっかりしてて、不通に使える物ですし
出品しても売れますね! 800円くらいか!? 
全べて出品すれば、数千円になるかと思います。

買った時についてきたオマケなどは簡単に捨てずに出品してみてください。
それ以外でも、販促品など無料でもらえるものがたくさんあります
そういうものに敏感になってみましょう。

聞こえが悪いですが、何を見ても 「これ、売れるんじゃないか?」
と思ってしまう私です。 → 実際、ほぼ何でも売れます。
※何でもと言っても、常識の範囲内で考えて下さいね。

出品料無料日に出品してみてください。 案外落札されますので。
無料日なら、これならノーリスクです。 通常でも出品料 -10.5円です。

200円でしか落札されなくても、ノーリスクで利益率100%です。
ヤフオクはほんとあなどれないです。   オークション代行 金沢金石店

これ売れるかも?

フリマはバカに出来ません。 フリマに出店している方達は、
ブランド袋に入れて持ってきている場合があります。

「その袋に入れて欲しい。」 と言うと、案外入れてくれます。
そのブランドショップ袋も売れる=落札されるのですね。

日本のブランド袋でも 200~500円 くらいで売れました
今はちょっと厳しい金額ですが。。

タダで貰った袋が500円で売れれば悪くないですよね!?
もちろん、フリマで購入したものの出品がメインですが、
その袋も 売れるかも? と常に考えてしまう私です(^_^.

ヨーロッパの高級ブランド袋になると、なお良いですね!

総合的に メイショウサムソン か。。   オークション出品代行 金沢金石店

古本 & せどり

暑いですねぇ… まぁ、日本中どこも暑いのでしょうけど。

先日、知り合いの知り合いから た~くさんの本を預かりました。
というより、「捨てきれないから持っていってヤフオクに出したらいいよ。」
そう言われ、「落札されるから、代行で出品しますよ。」
と言っても、「持って行ってくれるだけで助かるから。」

ということで、タダで持ってきました。 軽く 300冊はあります(^_^.

少しずつ出品しているのですが、60冊~は落札されました。
落札されないものもありますが、しばらくはそのまま放置しておけばいいでしょう。

40冊で、合計 80,000円 以上です
ちょっと珍しい本もあったので、1冊 6500円とかありました!
さすがに申し訳ないので、幾らかお渡ししないといけないですね。

本は面白いですね、梱包も楽ですし。
古本が多かったので、喜んで持って帰ってきたのですが、
古本は値が跳ねることがあります。 まだ跳ねる本があるでしょうね~^^;

昔ありましたね、1円相場古本が2000円で売れるって。
今はどうなっているのかな? まぁどっちでもいいですか。 
せどり で頑張っている方の気持ちがわかります^^ セドラーさん達、頑張って下さい!! 

オークション代行 石川県 金沢金石店

SHIMANO・シマノ カタログ&DVD

磯釣りが大好きな私です^^;  磯釣り

釣りのメーカーも様々ですが、業界2番手の SHIMANOシマノ製の道具しか買いません。
地元の釣り道具問屋さんで、丸越商会 があります。 SHIMANOは、自転車でも有名ですね。

月に 1~2回は、何も買わないのに顔を出します。 何かないかな~!? と。
秋頃、予定通り… に、新製品のカタログ & DVD が、「ご自由にお持帰り下さい。
とありました。 3セット分、言われる通り 自由にお持ち帰りです。

もちろん、出品のために  1セット、\350ですが、同じことを考えている方もいます。 
期間と共に同じ出品も増えていき、値が下がって最終的には \100 になりました

でも、いいですよね。 仕入れリスクは 0 ですから。
丸越商会では、これだけでは無いですよ。 他にも仕入れできますね! 

またまた細かいお話でした。。。    代行販売オークション 石川県 金沢金石店

郵便局で貰えるもの

郵便局 で貰えるものというより、「ご自由にお取りください。」 のものですね。
貰って (取って) きます。 少し遠慮して、たくさん^^;

以前に、出品→落札されてもので
 ● 簡保の宿宿泊10%割引券 (チラシ)
 ● ○○年度ごと・切手一覧下敷き (各年度ごとのを1枚ずつ)
 ● 他、似たようなものも幾つか。

全部 落札されてます。 一品あたり、100~300円と安価ですし、稼げるとは言えませんけど、、、
下敷きは良かったですね~!! 遠慮して、8枚だけ持ってきたのを覚えてます。
本当は 10枚以上あったのを全部持って来たかったけど…

郵便局に限らず、何処かへ行った時は何か無いか キョロキョロ してます。
不審者?強盗?と思われないよう、少し注意です               オークション代行出品 金沢金石店

郵便番号帳簿

郵便番号が、5桁から7桁になった時、
郵便局で新郵便番号帳簿を無料で配布していました。 

発送のため よく郵便局へ行くので、その時に 2冊頂いてきました。
1冊は当時よく見ていたので、使用感が結構ありますが

もう一冊は、ピンピン状態です! 以前にヤフオクを見てみたら、
郵便番号帳簿が出品されていて、面白い落札値で取引されてました。

まだ、、、無出品です・・・楽しみです^^;

★今では価値が下がっているかも? ヤフオクでの、この帳簿の出品は見ないようにします
                   オークション代行王 金沢金石店
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
