ヤフオクの評価

ヤフーオークションを始めて、評価2500 を超えました。

取引そのものは、4000 品以上の取引をしてきたと思います。
10000 を超えてみたいですね

今日は朝から PC に向かえてますので、出品作業してみたいと思います。

久しぶりの更新になりました。。。     オークション代行 北陸 金沢金石店

2個目の ヤフー ID

1/2… 今日もずっと部屋にいてPCと格闘しています。
ちょっと息抜きで記事書いてます

IDを2個作ることになりそうです。
これは 昨年11月末頃に一人のお客さんと知り合ってから、
色々とお話していたことなのですが、そのお客さんからのお品の
出品専門 IDになりそうです。

2007年度、今年の新たな仕事が増えた。って感じで、
良いスタートを切れたかな!?と思っています。
まずは、2個目のID取得に取り掛かります。

ヤフオク評価は、総トータルで表わしていきます。

 オークション代行王 金沢金石店

評価 2000 になりました!

評価が 2000 になりました!

ほんとにまだ何も分からない頃、
評価100を超えている出品者さんのIDを見て

「凄いなぁ~ 100なんてどうやったらいくのかなぁ」

なんて思った頃もありましたが(^_^.
お蔭様で 1000 を超え、今は 2000 になりました。

私は、1日に3品の出品とある日から決めてヤフオクでの
出品をやってきました。 そう言ってても出来ない日もあります。
その日は保留にしておいて、後日6品分の出品です。

出品するものが無い!?・・家の中探します。
出品しつくした!?・・何か買ってきます。(ちょっと冗談 & 本音)
本当に無い!?・・代行販売していればお品は集まりますよ。

評価UPのコツは 毎日出品
 (コツになってない… 必然的にそうなるか
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ