スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出品料 無料日 終りました。

8/30・8/31 の2日間、出品料無料日が終りました。
ちょっと頑張りました (今回は、一つでも多くの出品数が目的ですぅ~^^;)

今回は、1品1品のスタート単価は低いですが、
今回は数をこなしてなんぼ!?
のつもりで頑張りました。 終了日が楽しみです。

1品あたり、400~1500円のスタート設定で、
80品は出せたかなぁ~
?? 落札後の作業は大変? ですけど、
何もしないと、、何もない!! ですからね。。。

今回は 安価パレード ということで(^_^.

明日は明日で、違う仕事を頑張ります。
ヤフオクは、ちょっとだけ頑張ります。  オークション代行 金沢金石店
スポンサーサイト

8/30~ 出品料無料日

2007年 8月30日(木)12時~ 8月31日(金) 19時まで

オークションに出品された 商品すべての出品システム利用料が
無料(0円)になります
。 出品点数に制限はありません。

※ パソコンからの出品、およびモバイル携帯電話)からの出品、
  ともに出品システム利用料の無料対象となります。

  また、モバイル携帯電話)からの出品は、2007年 9月28日まで
  出品システム利用料無料キャンペーンを開催中です。

今日・明日は 大量にある 「本」 を出していきます。
もくもくと出品作業していきます(^_^.  オークション出品代行 石川県 金沢金石店

預金 と 投資 PartⅢ

ブログの更新が、週 1回ペースになってきました。
しばらく忙しいかな。。 極力更新するようにしたいですが。。

しつこいですが、またまた続きます。

私自身は 銀行の定期預金はまったくしていません。
まったくというより、ほぼ 「0」 に近いですね。

銀行の口座は、何らかの引き落としのために入れてるだけです。
いつもギリギリなので無駄な計算を毎月しています

それよりか、定期預金より利息のいい商品から
ハイリスクハイリターン、ローリスク・ローリターン
などの投資などに 分散してお金を運用しています


オークションで稼いだお金も投資で増やしていってます。
オークションで タネ銭を作ったら、投資にまわして
みるのもいいと思いますよ。

足算だけでは なかなか思うように増えませんし、
投資という掛け算も併用してみるのも良いかと思います
^^;

 オークション代行王 北陸・石川県 金沢金石店

預金 と 投資 PartⅡ

前々回に続きます。。

とにかく、預金しまくる…
世界中でも日本以外では考えられないことなのです。

外国では みんな積極的に投資したりお金を貯めて、
老後はそれを使って思いっきり楽しんで、
ほとんど使い切ってしまう
と言われています。
(もちろん、100%の人が。 ということではありませんが。)

日本人ってお金を貯めるのは上手ですが、使うのが下手なのかな?
一度の人生なんですから思いっきり楽しみたいものです。

団塊世代が定年を迎えますが、第2の人生を思いっきり楽しみ、
元気いっぱいのお年寄りが増えることを密かに望んでいます(^_^.

バリバリ PC が出来て、バリバリに FX なんかできる 
スーパーお爺ちゃん みたいな人を。。 将来はそうなりたいですね!

オークション出品代行販売 石川県 金沢金石店

8/20~ 出品料無料日

2007年 8月20日(月)正午 ~ 8月21日(火)19時まで出品料無料日ですね。

出品されたすべての出品システム利用料が無料(0円)になります。
出品点数に制限はないので、たくさん出品しましょう!

★毎月3出品分が無料になる 「出品体験トライトライトライ
 キャンペーンより優先されますので、「出品体験トライトライトライ!」
 の無料出品回数は減らないです。

まだまだ暑い日が続きますが、頑張ります。。  オークション代行 石川県 金沢金石店

預金 と 生命保険

暑いですねぇ~! クーラーはあまり好きではないので、
昼間はエアコン無しで PC に向かって頑張ってます^^;
お盆ですが、お墓参りは夜に行きます。 昼間は暑いので

前々から思っていることで、私のウンチクです。
ヤフオクとは関係ないのですが、

日本人は 「貯金」 と 「生命保険」 が大好きですよね。
万一のため 何重にも保険をかけている方もいますし。

定年までは老後のためにと貯金をしていますが、
老後はそれを使って楽しむのかと思うと、定年後もさらに
年金からも貯金を続けて、結局定年の時よりこの世から去った時
の方が以外に預金が多かったり
…(^_^.

キツイ言い方ですが、
いったい何のために貯金してるの? と、思ってしまいます。
(あるだけ使えばいいと言っているわけではありませんよ

昔と違い、金利 0.○% というような、ほとんどゼロの利息の
定期預金に多額のを金を預けている…

預金というより、投資という時代に変わってきたのかもしれませんね。
そこで、投資を上手く利用していかないといけないのかも。

ですが、機会があれば 私の投資中をお話したいと思います^^  オークション代行 金沢金石店

古本 & せどり

暑いですねぇ… まぁ、日本中どこも暑いのでしょうけど。

先日、知り合いの知り合いから た~くさんの本を預かりました。
というより、「捨てきれないから持っていってヤフオクに出したらいいよ。」
そう言われ、「落札されるから、代行で出品しますよ。」
と言っても、「持って行ってくれるだけで助かるから。」

ということで、タダで持ってきました。 軽く 300冊はあります(^_^.

少しずつ出品しているのですが、60冊~は落札されました。
落札されないものもありますが、しばらくはそのまま放置しておけばいいでしょう。

40冊で、合計 80,000円 以上です
ちょっと珍しい本もあったので、1冊 6500円とかありました!
さすがに申し訳ないので、幾らかお渡ししないといけないですね。

本は面白いですね、梱包も楽ですし。
古本が多かったので、喜んで持って帰ってきたのですが、
古本は値が跳ねることがあります。 まだ跳ねる本があるでしょうね~^^;

昔ありましたね、1円相場古本が2000円で売れるって。
今はどうなっているのかな? まぁどっちでもいいですか。 
せどり で頑張っている方の気持ちがわかります^^ セドラーさん達、頑張って下さい!! 

オークション代行 石川県 金沢金石店

送料のトラブル Part・Ⅱ

前回に続きます。

本来なら差額の 190円 を返金しないと?いけませんね。
また、落札者から 「悪い」 の評価を受ける可能性もあります。
(あまりありませんが、たまにあるようです。)

微妙な時は安いほうの料金を請求するのが無難です。
差額を損する場合もありますが、微妙な重量になることは
たまになので、安いほうで案内しましょう。

でも!、私は、定形外でも 20円・40円・150円 の利幅を
取れるようにしています。 落札金額以外に、送料でも利を出せる
ようにしてるのですね
(^_^. 詳しくはいつの日か記事にしてみます。

とまぁ 一番楽なのは、郵パックヤマト宅急便などの
送料着払いで発送する方法です。振込案内も落札金額そのままですし。

とか言っても、安価な商品を扱っているのに、郵パックは??です。
5000円を越える商品なら着払いを使うのもいいかもです。

アメリカなど海外では、ハンドリングという手数料を取るのが
  一般的ですし、あちらでは普通ですのでこの点は楽ですね


 オークション代行 石川県 金沢金石店
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。