スポンサーサイト


14品分の出品作業

今日(正確には昨日ですね)、
依頼者様からの14品分の出品作業が終りました。

土曜の夜・ゴールデンタイムに黙々と出品作業してました
本当のゴールデンタイムは、金曜の夜なのかな?
地域によって違うのかも…

今日は日曜です。 本来の業務もお休みなので、
落札されたお品が結構ありますので、
落札された方にも満足頂ける様に、依頼して頂いた方にも、後日
お品の代金を渡せる様に、手元から離れていくお品の梱包
ゆっくりと 確実に行いたいと今思っています。

全てにおいて、やはり ヤフオク は、楽しいですね^^。。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ・・・元気にしていますか!
オークションでお世話になってますノリシロぶぶん(白江)です。

今回副業でドット混む! http://blog.livedoor.jp/fuku5678/

ブログで今日からほぼ毎日
ブログを書き続けマタマタ日本ブログランキング1位を目指します。
                 ・・・必ずやります。

創刊号にバババーンと紹介させて頂きましたので是非遊びに来て
コメントしてください。

ランキング、ワンクリックもお願い・・・・・・・です!

あの~ 早いもの勝ちです、私のこのページの読者一覧に登録してください。
昨年も早い人ほどミラクルが起きました。

宜しくお願いします。・・・今年もあとわずかガンバルでー!   

オークション代行王 兵庫伊丹店様
こちらこそ、お世話になっております。

コメント有難うございます。

もちろん、私も応援しますよ!

http://no1blog.livedoor.biz/  まで、
お伺いしますね!

今までも、これからも 宜しくお願い致します。

こんばんは。
ふら~っと、お邪魔してみました。
同じ目的をもつ仲間がいるということは、非常に頼もしいですね。
いろいろ情報交換させてくださいませ。
ちょくちょく遊びに来ますね。

長崎新戸町店 様へ

こちらも たまに覗きにいきますので、
お時間ある時にでも相手してやって下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

金沢金石店
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
