スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海岸で拾ったもの 「石 &珊瑚」

昨日の続きです^^  
海岸に行った時流木も良いですが、他には 珊瑚サンゴのかけら)・砂浜のきれいな石。
漁港などでは、(あわび)の殻・牡蠣(かき)の殻 が捨てるために溜めて置いてあることもあります。
牡蠣の殻 などもいけますね!

サンゴのきれいなものですと、500円~くらいで、中には 3000円を超えてくるものもあります。
落札値は、大きさが一番重要ですが、形の良いもの、きれいなもの ならなお良いです。

水槽オブジェになるものが売れる! 覚えておいても損は無いですね。
牡蠣の殻などは、魚釣りで自作品のルアー作るために 加工されたりするわけです。

売れなかったら(入札がなかったら)どうする?・・・ 仕入れリスクは ゼロ ですから  オークション代行販売 石川県 金沢金石店

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークションでがっぽり稼ぐ方法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「オークションでボロ儲け!」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

珊瑚刺胞動物門を参照サンゴは、刺胞動物門花虫綱に属する動物(サンゴ虫)のうち固い骨格を発達させる種である。宝石になるものや、サンゴ礁を形成するものなどがある。宝石になるものは珊瑚と呼ばれ、3月の誕生石とされる。ここでは、生物としてのサンゴについて説明する

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。