スポンサーサイト


ミュージシャンのチケット

かなり前の年末のお話ですが… 
年末と言えば、恒例のように高値で売れる商品があります。チケットですね。 

福山雅治浜崎あゆみ松山千春・・・などなど~のコンサートは、
最前列やペアなどの条件が揃えば 5万円から10万円以上!!にもなります。 
ちなみに2003年でしたか?の 浜崎あゆみ・コンサートは、
最高額で 180,000円↑ でした。 凄いです

特に人気が高く注目を集めているのは、プライドの 「男祭り」 などの
格闘技チケットです。 2003年末、オークションでは取引が行なわれていました。
本来のチケット代金を上回る高値ばかりでしたので、見ているだけで面白かったですね。

こういうことを言うと、ダフ屋ダフ行為では? と思われてほしくないのですが、
あくまで、不用品の販売 を前提でのお話ですので^^;         オークション代行出品 石川県 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
