スポンサーサイト


出品への違反通告

4ヶ月前くらいから、その出品への 違反者通告 というのが設けられました。

評価の高いお客様から、違反出品通告 がありました。
と、メールをヤフーから受けることがあります。 ただ、
評価が 2桁でも通告することは可能みたいです。。。

また、明らかに悪質な嫌がらせと取れるような通告もあるみたいです。
この精度は 良いのか悪いのか、個人的には疑問にも感じますが…

対応としては、現状では 静観
とりあえず通告があっても静観しています。 何もしない、そのままということです。

ガイドラインに引っ掛るようなことで無ければ、自信を持ってそのまま出品していましょう。
これまで私も、ヤフオク参加者から 3度ほど違反通告を受けました。
一つは、切手でした。 「はぁ~!?」 って感じ^^;

 無記名で違反通告できると言う事は、通告する側を守ることにも
   なるのでしょうが、責任を放棄することもできると言う事。
 

  では無いでしょうか。 そう考えてしまうのですが。   オークション代行 石川県 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

それ100回くらいありますが、取り下げたのは2,3回です。。。

そーいうのが趣味の方もいるようで困ったことです。。。
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
