スポンサーサイト


安部なつみ - 陽光 -

今では通用しないかと思われますが、ヤフオクで以前にあったことです。

テレビやインターネットなど、マスコミを通じご存知の方も多いと思いますが、
モーニング娘・安倍なつみフォト & エッセイ です。

      陽光・・・ひかり    陽光 ひかり 安部なつみ

こちらに書かれている文章の内容が、他の歌手の方たちの歌の歌詞から引用されている
ものが多いという インターネットの掲示板の書き込みで判明した事件でした。

現在は廃刊です         オークション代行王 石川県 金沢金石店

当時、オークションにはそんなに数が出ていなかったので 狙い目だったと思います。
定価は 1575円 で、ヤフオクでは倍以上もの値段で落札されていました。

書籍専門のアマゾンでは、29800円~ というプレミア価格がついていましたし。
近所の書店・古本屋にある可能性があったのですが、探にし行きましたが無かったです…

コメントの投稿

非公開コメント

代行王さまのことを含めた委託系の記事予定しています。。。

実名でいいですか&手数料の詳細教えていただけますか?
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
