出品料無料日、終了

出品料無料日が終りましたね。 

先週も、無料日がありましたが その時にたくさん出品したので、
落札と重なり、落札終了メールと 出品をしなければ!! で、ちょっと大変でした^^;

土日・夕方~晩にかけても、結構なお品の預かり依頼がありました。
たくさん画像を撮らないといけないですね。。

★ まぁ、、、色々ありまして、県外アパートを借りることになりました。 かなり素敵なアパートです
  ヤフオク好きな方と共同作業的な部分が出てきますが、
  一緒に頑張って行きたいと思っています


  私以上に やる気たっぷりの方ですので、沢山のお品を預かることになるんでしょうね!
  出来る限りの応援をしたいと思っています。 これからも頑張ります。   オークション代行 石川県 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ