スポンサーサイト


月の売上 100万円

月の売上 100万円200万円~万円  

出来ないなんて思わないで下さいね! 思考が停止しては、せっかくの話も無駄になります。
ヤフオクにピンときた方は、タウンページやネットを駆使して仕入先を探してみられればよいと思います。

私も初めての頃は、月の売上は 3万円・5万円程度でした。 
今ではそれなりの売上になっていますが、最初は少なかったです。

始まりは全て小さいものです。。。

何処かの地域でありましたが(忘れました)、世界初の黄金ザリガニの生育に成功した。
という記事を見たことがあります。珍しく注目を集めるようなものは意外な値段で売れると思います。

オークションを使えば、店舗販売よりも確実に収益を発生させる事が出来るのに!
…その時は思ってました。           オークション出品代行 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
