スポンサーサイト


出品したいお品の依頼

要らないものが色々というか、たくさんあるのですけど…」
と、お電話頂き 初めてお会いする方だったのですが、
ご自宅へお伺いしました。

色々お話しているうちに、3時間経ってしまいました(^^)
でも、私は直接お会いするのが好きですし、
色々なお話を聞けるので、勉強させられます。

そこで 要らないもの ですが、
「はぁ~!! これ全部!?」 っていうくらい
ほんと沢山ありました。 細かい物なので、車には乗せる
ことができますけど、、、でも、ほんと沢山ありました

「少しずつまとめますから、後はお任せでいいですか?」
… 「任せて下さい!」 全て、代行出品させて頂くことになり、
年始からは、少しずつですがお預かりすることになりそうです。

美味しい コーヒー & 紅茶 を頂きながら色々なお話も聞けて
私自身、本当に楽しい 3時間でした。

「これもですから、いつでも遊びに来て下さい。」 

その言葉も嬉しかったですね!

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
