スポンサーサイト


アニメ玩具・プリティコミューン

昔話が好きな私ですが…

プリキュアっていうテレビ番組をご存知でしょうか?

そのアニメ玩具で、プリティコミューンバッグというのが
バンダイから発売されています。 定価は2,310円ですが、
以前に ヤフオクでは倍額の 5000円の値段で落札されていました。

ある時は、5倍の1万円以上の値段で取引されていました。
お近くの玩具屋などで見つけた場合は、チョットしたお宝商品の一つに
なるかも!?ですが、今の時期はどうか??とも思います

何分 2年半前くらいのことなので。。。 
あえて今、ヤフオクで見ないようします。    オークション代行販売 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんにちは!はじめまして!
たけはな堂と申します!

このたび、リサイクルショップを始めるに当たってブログを開設いたしました。
ヤフオクメインでやっていこうと思っておりますので、オークション代行王様のブログを参考に勉強させていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

プリキュアは名前は知っていましたが、そんなに人気が出ていたとは知りませんでした・・・
数週間前に「人生銀行」が高く売れたなあというのを思い出しました。
おもちゃ関連も要チェックということですね!幅広い視点!勉強になります!

ランキングも協力させていただきます!わからないことの質問等をしていくかと思いますが、どうぞご協力よろしくお願いします!
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
