スポンサーサイト


家庭内に入るチラシ

販売店やフリーマーケットで購入しても、それは単に転売ですから
本当の意味で稼いでいるとは言えないかも。ですが!!、、、
これで手堅く月間に5万円から10万円~を、きっちり稼いでいる方も
います
ので、参考までに一般的な転売の方法を考えてみたいと思います。

各家庭に入るチラシを隅々まで見て、お買い得商品をリサーチします
以前ですが、私の家庭に入ったチラシを元に言いますと…

大手電化製品を扱うヤマダ電器です。 その中に、目玉商品として
500万画素のデジタルカメラがありました。 販売価格は19700円です。

この商品、ヤフオク落札価格は、22800円~ です。
他の落札状況をみても、最近の相場は23000円前後です。
1つ購入して販売しても、単純に3000円前後の利益です。

悪くないですよね^^; 最近はちょっと面倒?なので、
出品代行がほとんですけど      オークション出品代行 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

転売!ちょっと考えたこともあります!
SSOKという個人にも販売している卸問屋でよくブランド品がヤフオク相場以下で売っているんですが、先着5名とかで、なかなか・・・
あとは、高島屋さんの森伊蔵の抽選の応募しているくらいでしょうか(^_^;)
でもおいしいというのは感じます!

ではでは失礼しました!ぽちーー
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
