スポンサーサイト


家庭内に入るチラシ Part・Ⅱ

ちょっと続きです。。

夫婦・カップル・友達同士などで買いに行って、2つ販売した場合は6000円の利益になりますね。
もちろんこの他にも、チラシの中にはお薦めの商品は沢山あるわけですから
あらかじめリサーチさえ家でシッカリ行なっていれば、
一日で数万円の利益を生み出す
ことが出来るわけです。

以前に、大手電器屋さんがオープンした時に、PCを買って来て。と、
アルバイトを雇ったことがありました。 
5万円で!! (基本的には歩合だよ…~、と注意事項話してです。
「前日の夕方から並ばないと行けないよ。」 そう言って
頼んだのですが、学生だった?せいか、すぐ引き受けてくれました。

そして、本命のPCではなかったのですが、ヤフオクでは140,000円以上
で落札されるPCを、見事 20,000円で購入
してくれました。
20,000円で購入できたのは、開店記念だったからです。
嬉しかったですね~ その学生も 「5万もいいんですか!?
なんて言ってましたけど、いいのいいの。と、5万円渡しましたよ。

ヤフオクビジネスは、ハッキリ言って奥が深いです。
当然、稼ぐ方法はコレだけではありませんよね。
何年やってきても、新たな発見が出てくるものですよ^^;  出品代行 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば!!!

電気屋さんのオープンはおいしいですね!!目玉商品にありつけたことはありませんが(^_^;)

あと、今日Yahoo!ショッピングで100円でヴィトンとかのセールをやってました。11:00オープンだったんですが、見たのが11:20分・・・ダメでした(ToT)

では、おじゃましました!ぽちーーー
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
