スポンサーサイト


思い出に残る取引

ヤフオクで頑張ろうとしてる人が、週末だからと言って
まった~り していることは無いと思いますが、、、^^;
まぁ メリハリつけて適度にお酒でも飲んで、週末を過ごして下さい。
と、今週末も 出品・出品・ の週末になりそうな私です。。

これまでで 最短のお取引時間記録が生まれました。出品から落札まで15分です。 
はい、希落を設定してのことですが、15分で落札されてしまいました。

アクセス 10 、ウォッチリスト 1

それは、富士通ノートPCです。 
2~3回電源を入れてみただけ。というかな~りの超美品でした。

オークファン  http://aucfan.com/  で、
相場を調べてみてから出品したのですが、138,000円スタートで
希落を 158,000円 …ちょっと高いかなぁ~ と思われる設定
でしたが、15分で終了しちゃいました。 リストから無くなると、案外寂しいものです。

普通に出品していたら、おそらくですが 145,000~150,000円
くらいだったと思います。 希落も、場合によっては上手く機能してくれますね。

どうやって仕入れたのか? 出品代行ですから、仕入れ金額 「\0」 ですね。

基本的にはあまり好きではありませんが、落札されない時は有効になる場合もありますよ。 
待ちきれない人に当たると、決めてきてくれるんでしょうね。

オークションを始めて6年目になりますが、今回のオークションの取引
は思い出に残る取引になりました(^_^.        オークション代行 石川県 金沢金石店




コメントの投稿

非公開コメント

代行王さまの信用のたまものとかんじます。。。

黒猫は即決なしなので???です。。。
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
