スポンサーサイト


当初のヤフオク

久しぶりの更新になってしまいました…

当初のヤフオクヤフオクが出来た頃のお話は個人的には結構好きです。

今はすっかり安定した市場 & 認知度 になっていますが、
当初はガイドライン違反の怪しい商品が、た~くさん?思いっきり?
出品されていて、そういう業者の市場になってました
気もします。

いたずら入札も多かったですし、サクラ入札で吊り上げたり
しょっちゅうで 荒れていましたね!

今では、大手の会社までが販売ルートとして、
オークションを使っている時代ですので、当初は考えられなかったです。

そう考えれば、携帯オークションも 数年後には大きな市場になって
今のような話は懐かしい昔話になるのでしょうか??   オークション出品代行 石川県 金沢金石店

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークション 代行

→→→ ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ ~某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?~ オークション 比較の最新情報カービューオークション向けにサービスを開始する。 Yahoo!オークションで中古車を落札した場合、落札したユーザーが車両の引き取りに

コメントの投稿

非公開コメント

色々よみましたが、勉強になります。昔は怖いイメージありました。
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
