スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古本 & せどり

暑いですねぇ… まぁ、日本中どこも暑いのでしょうけど。

先日、知り合いの知り合いから た~くさんの本を預かりました。
というより、「捨てきれないから持っていってヤフオクに出したらいいよ。」
そう言われ、「落札されるから、代行で出品しますよ。」
と言っても、「持って行ってくれるだけで助かるから。」

ということで、タダで持ってきました。 軽く 300冊はあります(^_^.

少しずつ出品しているのですが、60冊~は落札されました。
落札されないものもありますが、しばらくはそのまま放置しておけばいいでしょう。

40冊で、合計 80,000円 以上です
ちょっと珍しい本もあったので、1冊 6500円とかありました!
さすがに申し訳ないので、幾らかお渡ししないといけないですね。

本は面白いですね、梱包も楽ですし。
古本が多かったので、喜んで持って帰ってきたのですが、
古本は値が跳ねることがあります。 まだ跳ねる本があるでしょうね~^^;

昔ありましたね、1円相場古本が2000円で売れるって。
今はどうなっているのかな? まぁどっちでもいいですか。 
せどり で頑張っている方の気持ちがわかります^^ セドラーさん達、頑張って下さい!! 

オークション代行 石川県 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

跳ねるって古本系の業界用語ですね。。。??

すごい!!

40冊で8万円!!すごいですね!!
本がそんなに売れるとは。。。
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。