スポンサーサイト


12月18~19日 出品料無料

今日・明日(19時まで)、出品料無料ですね。

と言ってますが、今回は知りませんでした。

ヤフオクで知り合った方々のお一人から
前日に教えて頂きました。 
おかげで半日のことだったのですが調整できました。

【 Kさん、感謝です!!】

たった10円ですが、10品で 100円ですし、
安価なものでも、ほぼ何でも 出品する私にとってみれば
20品で 200円、一月に3回あれば、20×600円
(正確には、1品 10.5円

・・・相変わらず細かい人間と自画自賛(・_;)

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
