スポンサーサイト


預金 と 投資 PartⅢ

ブログの更新が、週 1回ペースになってきました。
しばらく忙しいかな。。 極力更新するようにしたいですが。。

しつこいですが、またまた続きます。

私自身は 銀行の定期預金はまったくしていません。
まったくというより、ほぼ 「0」 に近いですね。

銀行の口座は、何らかの引き落としのために入れてるだけです。
いつもギリギリなので無駄な計算を毎月しています

それよりか、定期預金より利息のいい商品から
ハイリスクハイリターン、ローリスク・ローリターン
などの投資などに 分散してお金を運用しています


オークションで稼いだお金も投資で増やしていってます。
オークションで タネ銭を作ったら、投資にまわして
みるのもいいと思いますよ。

足算だけでは なかなか思うように増えませんし、
投資という掛け算も併用してみるのも良いかと思います
^^;

 オークション代行王 北陸・石川県 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

投資!!

僕の投資実績は。。。
野村証券系のネット証券会社に口座を開いて、50000円入れると55000円になるというキャンペーンに乗じて50000円→55000円になったくらいです。。。
一度、上がりそうな株を買おうかと思ったんですが、「最低30万円から」という厳しいハードルにやられてしまいました。。。。

訪問ありがとうございます。

訪問ありがとうございます。一度落札させてもらい、こちらに勉強兼ねて訪問してますが、高畠様の落札の対応の迅速さと丁寧さと対応のよさは、ブログを見てもよくわかりますね。
また伺います。
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
