スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しの時期ですよ

あっ、まだ早いですか?^^;

年明けにいつも思うのですね、3月の引越しラッシュ…
わたしの隣のマンションにもよく引越し屋さんのトラックが来ます。

それが?引越し屋さんが儲かるだけじゃないの。
そう思う人はそこまで…!! 

引越しを機会に電化製品を買い換える。家具を買い換える。
ただ、実際大型商品はヤフオクでも扱いにくいのですが。
要らないもの、捨てようとしているもの。 いっぱい出てきます。
そうです、ほんと出てきますよ!!

引越しする本人からすれば、
もらってくれるならどんどん持って行って」 → 状態です(^_^.

はい、タダ同然で仕入れになります。 もちろん、出品ですよ!

新居には新品を入れたいという人が多いです。
でも、引越しの際、その古い家具類・古い道具一式をどうするのか?

1・粗大ゴミに出す (今の時代は粗大ゴミ廃棄でお金が要りますね)。
2・リサイクルショップに買い取ってもらう。
3・フリマで売る。
4・オークションに出品する。

この順番… 下に行くほど高く売れますね!

粗大ゴミも使える良いものが結構あります。
夜・早朝のゴミ捨て場の偵察は必須!?^^;
ゴミは持って帰ってきても法律に違反しませんから。   オークション出品代行 北陸金沢金石店
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。