スポンサーサイト


ヤフオクの作業って孤独

ヤフオクの作業って孤独ですよね。

横にも後ろににも 誰もいなくて、一人で黙々と
写真を撮ったり、画像を取り込んだり、画像の編集をしたり、
タイトル・コメントを書いたり、落札されたお品の案内メール
を送ったり、入金確認していたり、梱包したり…

一つ一つの作業を考えてみても孤独の時間が多いです。

人と接するのは、
お客さんから依頼品を預かる時(送ってくる方ですと無いです。)、
代金のお渡し(これも送金なら無いです。)、
一番良く会うのは、発送手配時に運送会社・郵便局の方と会う時かな。

なにか、暗くて辛い作業のように感じるかもしれません。が、
でも私は違いますね!沢山稼いでいる方、同じ代行販売で頑張っている方、
落札されたお品が届いた時のお礼の言葉。
何より、お品が落札された時に、出品への依頼者さんからの
「落札されたの!? ありがとう!」
 …その言葉が一番嬉しいですかね

その想いを持ちながら、考えながらの仕事は辛くは無いですよ。
(私はそうですけど。)
あとは頑張り続けることによって、その先に待っているものですね!

アルバイトを雇えば、少ぉ~しは賑やかになるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
