スポンサーサイト


いたずら入札

ヤフーオークション出品無料キャンペーンが最近はありませんね。
カテゴリーごとにあるようですが、できれば一斉の無料日がいいです

無料日の次の日なんかは、出品数は100万以上増えていたりします。
1日で100万品が増えるのですから凄いです!

オークションはすたれたと言われたりもしますが、
出品数は留まるところを知らないです。どんどん増えています。

ただ、出品者が昔より比べて増えた。のですね。
出品者としては、出品が増えるということは
単純に考えて 純粋には歓迎出来ないのですけど。

それに対応するためなのか?は分かりませんが、以前に
プレミアム会員にならなくても入札が出来るようになったことがありました。

入札が増えて、落札率も上がりますが、一見良いように?
見えますがデメリットもありました。

ヤフーIDを取得しただけで入札ができるということから、
いたずら入札が増えました
。私も幾度といたずら入札に合いました。
出品数が多い時などは、ちょっと大変だったです。

でもこれは、偽計業務妨害 という犯罪になります

何が楽しいのか、さっぱり理解できませんが
そんな時間があれば・・・ なんて考えたりもします。

でも、今でもいたずら入札?と思われる行為はありますけどね

さて、これから出品作業に入ります。頑張ります!  オークション出品代行 金沢吉田店

テーマ : オークションで稼ぐ
ジャンル : ビジネス

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
