スポンサーサイト


今年も残り少ないですね!

12月24日 になりました。 今晩はクリスマスイヴなんですね。
昨日23日は祝日で… 今知りました^^;

24日はクリスマスイヴみたいですけど、
依頼者の方のためにも、今年の追い込み出品作業頑張りますよ~!!

ということで、イヴの夜は 出品作業、ヤフオク出品者としての
作業 諸々になりそうですね(^_^.

23日は、26品分の出品頑張りました

でも今は頑張って、お正月は過ぎてしまったイヴ & お正月
楽しみたいと思います。 お正月は、天候にもよりますけど
福井・高浜・音海へ、渡船で磯へ渡してもらうのですが、
大好きな磯釣りに行って来る予定です。

そのためにも、今は頑張ります  オークション代行王 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

taka さんメリークリスマス

takaさんのところにはサンタクロース来ましたか!

礒ずり楽しみですね・・・

ノリシロぶぶんには、ちゃんとオークランドから
当りの宝くじもって、来てくれましたよ!

今日は宝くじ当てる為の極意を書いていますので(必見)

是非きてくださいね。応援・・・ポチッ

http://blog.livedoor.jp/fuku5678/






サンタ来ましたよ! 発送したお品の返品が(・_;)

ま、これはお品に不備がありましたので致し方ないですね。 
それより、落札者さんに申し訳ないです…

宝くじ、ポチッ としました!
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
