バイクの部品とワイン

週末にバイク部品を預かりました。
かなりあります…!

依頼者さんは、一つ一つの部品は何で
どういうものか。ということを A4紙 5枚で
書いて渡してくれましたので大変助かっています。

ヤフーオークションでのスタート金額も書いてくれてもらって
いるのですが、そのスタート金額だけで
総額 50万円以上になっています(~_~

それと、同時期にそこそこ高級なワインも預かりました。
これはこれで楽しみです。

前に預かったロマネコンティは、120,000円で落札でした。
でも本当は 200,000円でも落札されていたと思いますが
依頼者さんが、スタート金額下げてもいいよ。
と連絡頂いたので、120,000円まで下げました。

でも、喜んでくれたので私としても良かったです。
バイク部品と、ワイン・・・落札金額が楽しみです。。

ヤフオクって面白です。
けど、最近凝ってきたのかシステムがちょっとやりにくい
と言いますか、出品時の 一々~のあれ!
プチ重いし、毎回は要らないですよね

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ