スポンサーサイト


オークション詐欺にご注意!!

言おうか迷っていましたが、オークション詐欺に合わないように
被害者が出ないようにとの想いで言うことにしました。

ヤフーID : kaden_com2006 ← 見つけました。

評価 3桁のストアなんですが、どうも悪い評価が気になる!
(どうも というレベルでは無いですが…)
たくさんの方が落札した日にも前後して、大量にオークション終了
があったんですが、誰かが新規IDで落札しては 即、悪い評価を入れてる。

誹謗中傷の雨アラレ。。。
あまりにひどいので誰かが逆恨みして、嫌がらせしてるのか?
とも思いましたが、それにしてもコメントがひどすぎる!
   ・
   ・
   ・
そうです、新聞にも出ていた ○○ドットコム株式会社

入札前も もちろんですが、落札してしまった後にも
評価欄、住所、電話番号等しっかり確認することをお勧めします。

★高額なお品を落札した場合は、代引料金をケチらずに、
 代引き発送を希望するくらいの気持ちでお取引しましょう。
  出品(欄)時が、代引き可が理想ですね・・特に高価なお品の場合は。

 匿名性が高いと言うのは、諸刃の剣なのかな…

ヤフー側も事前に取り締まる。と言うことは中々難しいと
思いますが、頑張って頂きたいと思います。

みなさんも気をつけてくださいね!(このIDに限らず)

落札の立場だとして、オークション詐欺かどうかは
私は見破ることは 100% できます。 自信あります!^^

 オークション代行王 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

takaさん こんにちわ・・・kaden_com2006  には気をつけます。
お気に入らないに保存しときます。

私の商品も次点落札者にメールが行きました。
イヤーほんといやなこと、しますよね

いい情報ありがとうございました。

この IDは、停止中になってますね! ま、当然ですが。

私も以前に、最高入札者の次点落札者へ
どこの誰だかが メールしたことがありました。

次点落札者の方が 私へ直接電話くださったので、
(自己紹介欄で公開していますので分かったのですね。)
被害は逃れました。 その時は、電話をくれた
2時間前くらいに発送済みのお品でもありました。

気をつけないといけないですね!
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
