釣り道具、衣類・体重計など~

またまた久しぶりの更新になりました。

釣り道具をたくさん預かりました。
本当にたくさんです…(~_~;

私も釣りが好きなので、釣り道具なら大体は分かりますが
これは売りたくないなぁ~ というものもたくさんありました。
私が欲しいくらいです。。。

落札金額で、800,000円は楽にありますね。
2週間で画像撮り、出品作業は終わらせます!
ただ、その前にお二人分の依頼分の出品が終わってからです~

そして、
県外からもダンボールなどを送っていただいておりますが、
久しぶりにお近くの方からの依頼がありました。

古着 20着くらい
 結構ブランドものありましたね。
体重計
・食器類
 ノリタケのお皿もあったので、落札金額が楽しみ!
・タオル、バスタオルなど
・他色々。。

こちらもたくさんお預かりしました。

釣り道具依頼者さんはよく知っている方なので
ちょっと後回しにさせて頂きます(~_~;

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ