スポンサーサイト


口座番号のお知らせ について

これまでたくさんのお取引をさせて頂きましたが、
落札者さんが、たま~に口座番号を間違えてしまい、
振込エラーで着金確認が取れないことがあります。

出品者側として、少しでも間違いを防ぐ方法の一つですが
口座番号の数字をお知らせする時に、

(普)1234567 では無くて、(全角
(普)1234567 で、お知らせしましょう。(半角

半角英数字 でお知らせしておくと、
ネットを通して決済する時に、そのままコピーすれば
間違いは起こらないので、少しでも より確実にお取引できますね。

私も落札することがありますので、半角英数字 で口座番号
をお知らせして頂ける時は、そのままコピーしてネットで
決済しています。 間違いが無いですから^^

日本の銀行の口座番号は必ず 7桁 ですね、
6桁 の場合は、最初に 0 が付きますよ。
(そうですよね!違ってたらごめんなさい。) 

 オークション代行王 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

takaさん  

振込み全角で私もミスがあってからは半角でコピーするようにしています。

そして間違いなければ12月パワーセラーの殿堂入りお目でとうございます。

・・・2つの構成は目の中に入れて育った私の娘が副業やりたいと
言い出したもので、勝手にやらせたら
おもしろく派手なブログに成りました。

・・・今回はドーンとtakaさん紹介してますので、
誰か遊びに来たら仲良くしてください。

追伸・・・コメント数が多いと繁栄ブログになり
いいお客様がつきますよ・・・

私は毎日20くらいはコメントしています。

前に教えて頂いたブログランキングやってみたいと思います。
紹介も有難うございます。

新たな 仕入先 模索中です。
上手くいくようでしたら教えますね!

taka さんへ・・・今日年賀付きました。

ありがとうございました。・・・28歳くらいに見えましたよ。

それとリンクも張りましたので見に来てね・・・

リンク ありがとう!!

ほんと、そう見えるだけ (28歳に)
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
