スポンサーサイト


郵便局で貰えるもの

郵便局 で貰えるものというより、「ご自由にお取りください。」 のものですね。
貰って (取って) きます。 少し遠慮して、たくさん^^;

以前に、出品→落札されてもので
 ● 簡保の宿宿泊10%割引券 (チラシ)
 ● ○○年度ごと・切手一覧下敷き (各年度ごとのを1枚ずつ)
 ● 他、似たようなものも幾つか。

全部 落札されてます。 一品あたり、100~300円と安価ですし、稼げるとは言えませんけど、、、
下敷きは良かったですね~!! 遠慮して、8枚だけ持ってきたのを覚えてます。
本当は 10枚以上あったのを全部持って来たかったけど…

郵便局に限らず、何処かへ行った時は何か無いか キョロキョロ してます。
不審者?強盗?と思われないよう、少し注意です               オークション代行出品 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
前はヤマトのメール便用定規(タダ)が落札されてたり、探すといろいろありますよね!!
そういった物を探すのも、面白いものです。
僕はあまり郵便局には行かないですが、ちょくちょく覗いてみよう。(^^

takaさん こんばんわ

昨日車買いました、早速それまで

色々な種類の車のパンフもらいましたので・・・時期を見て

売るぞ・・・・・・
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
