スポンサーサイト


捨てるものがない!

カードゲームマジックMagic …200枚くらい預かりました
 1枚、30円なのか!?
 1枚、300円なのか!?
 1枚、2000円になるものもあるのか!?
  枚数があるので、1枚でも はねる ことを期待しましょう

カードゲーム系を、あなどっては いけないです・・はねる時は、落札値が はねますよ。

1枚ずつ(同品は3枚一緒にですが)、出品します。 
1枚ずつです ・・・はい、、、出品料無料の日にです。

ヤフーオークション への出品(品物)は、何でも出してみましょう。
ガイドラインは守った上でのことですよ。)
ただ捨てるのは勿体無いです。 ほんとに!! ダメそうなものは、
出品料無料の日で出せば、労力は必要ですが リスクは 「0」 ですから。

でも、ほとんど落札されます。 鯛は捨てるところが無い と言います。
ヤフオクへの出品・品物も捨てるところが無い です(^_^.  自論 ⇒ 持論でした。。   オークション代行販売 石川県 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

内だったらきっとまとめて出しちゃいます。。。
勉強になります。。。

takaサン こんにちは、ノリシロぶぶんです。

私は昨日面白い人にあいました
神戸に今いてるけどボートを
売ってほしい・・・・

とりあえず来て頂き話を聞くと
ななな・・んと千葉のお方じゃ
あーりませんか。

デーンとボートを置いてかえりました。

部屋いきなり狭く、早く売ってしまわないと・・・です。

takaさん今日もお疲れ刺身でいっぱい・・・好い感じやんね。



いつも為になる記事ありがとうございます・・
快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
