スポンサーサイト


ヤフオクへの出品は、大きな広告塔!PartⅡ

先程、出品料無料が終りました。 頑張りました!…安価パレードの出品を^^;

チラシの効果って何なのでしょうか。。
 記憶に残してもらい、来店してもらう、何か買ってもらう

簡単に言ってますが、買ってもらう。
までたどり着くには簡単では無いですし、場合によっては必要金額が大きいですよね。

お店をだしても 誰にも知ってもらえないと売れる分けがないですよね。
記憶に残ったとしても来店するとも限らないですし、来店するきっかけを
与えてあげないと来てくれないことがほとんどですよね。

ヤフオクは、初期投資がほとんど必要なく、ローリスク物販できますね。
最初から、そのお品に興味がある人が見に来てくれます。
これって、凄いことなんですよね 伝わるかな?^^

そこで、お店を出されている方・ネットでHPを持たれている方は
ご自身のHPリンクしておきましょう。 少なからず、効果は出るハズです。
少しでもたくさん出品して、見に来てくれる人が多いほどいいですね!!

あとは、自然と応用が利いてきますから  オークション出品代行 石川県 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
