スポンサーサイト


情報販売

2年以上前になりますが、オークションでは裏付けのない情報の販売は禁止されてましたが、
情報というカテゴリーができましたね。 情報という商材が認められた。ということですね。

情報起業家を目指されている方達の販売方法が一つ増えた事になります。

情報商材は、一度作ってしまえば売り続ける事が出来ます。 また、
何よりもコストを掛けずに販売することが出来るというのは魅力ですね。

ただ、情報販売なんて怪しい と、考えられてる方も
ヤフオクが情報を商品として認めたからには、流石に気になる分野でもあります。

先進国 アメリカ では情報は立派な商品です。 日本と違い、情報量が違いますし
情報という 商材・商品 が、人々の中で認められていますね。

初めて携帯電話が世に出てきた時は、ほとんどの人がバカにしていました。
今では誰もが持っていて、無いと困りますよね!!

数年後?には、この情報販売も当たり前。 知りたければ代金を支払って
情報を入手するのが当たり前で普通になる時代が来るのかな? とも思ってます。    オークション代行王 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ
