限定CD 「中島美嘉」

ここ最近は、音楽CD のお預りがないのですが…^^;

以前に、「定価以上で売れるCD」 がありました。 限定物CDですね!

他にもありましたが、中でも 中島美嘉 さんのCDが人気がありました。
新品未開封であれば高値になります。 そうでなくても、そこそこの値になりましたね。

接吻」 「SEVEN」 など、定価の倍で落札となるケースもありました。
近所のCDショップに行けば、あるかも

アナログ盤も人気があり、定価の 3倍・5倍 で落札されているのも見掛けました。
中島美嘉さんのCDは、ちょっと前のお話ですが…)

昨年に、CD300枚以上まとめ売り! と、出品している方がいました。
送料を含めても 2000円くらいでしたので、落札して 1枚1枚出品しよう!
相変わらず せこくて細かい私ですが、ちょっと大変でしたけど、1枚1枚出品したことがありました。

狙うは、当たりCD ですね 3~5枚は 当たりCD があるだろう!? と見込んでの落札です。

で、落札合計金額 15000円以上 になりましたねぇ~
1枚、1500円・1800円、~円 になったCDが、数枚あったわけです。

何分、1枚1枚の出品でしたので… 1枚、20円もいっぱいありましたけど
●全て完売でした。 細かいヤフオクも案外好きです。    オークション出品代行 金沢金石店

コメントの投稿

非公開コメント

快適生活オンライン



.
相互リンク大歓迎です!
RSSフィード
QRコード
QRコード
Infocart/infotop
ランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
もっとアクセスUP
アクセスアップ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
梱包資材ならここ↓


.

★東急・夢通販館★


カテゴリー
月別アーカイブ